So-net無料ブログ作成
検索選択

6/27の夕焼け [デジ散歩]

夏がくる~祭り前のこの時期、
忙しくって、ボランティア活動多くなるこの初夏。

この梅雨は雨が降るときはたくさん、晴れるとあっちっち。
メリハリ梅雨らしいですけど・・どっちも困るね。

昨日の夕焼け綺麗でした。
夕方はトレンドに上がってましたね。
綺麗だった。部屋がピンクに染まって気づいた。

11696237_847971075278652_374797070079775597_o.jpg
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

hatumi30331

綺麗やね〜♪
私は、昨日・・・・久しぶりに夕焼け撮りました。^^
by hatumi30331 (2015-06-29 08:20) 

chunta

あら メリハリ・・・・・
ワタシも そう思ってました~ 奇遇ね♪
ピンクに染まって キレイな時間
見たかったわ  残念

そっか やっぱりお忙しいのね
お祭り前だもの 仕方無いかぁ~
体調 気を付けてお過ごし下さいね
by chunta (2015-06-30 01:59) 

hidens

hatumiさん、おそくなってすみません・・月末月初の大忙しは想像絶しておりました。
お祭り一ヶ月前、追い込みになって、いまやっと一息です。夕焼け最近よく焼けますね。しかし何日雨降るのでしょうね。
by hidens (2015-07-06 14:37) 

hidens

chuntaさん5月6月はそれほど忙しくなかったんだけど、なんだかなーあっという間でした。お仕事慣れた?又連絡するね。唐突に。笑
by hidens (2015-07-06 14:38) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お元気ですか?
あれから、私も色々ありました。
病気の自分と上手く付き合って行くしかないね。^^
気持ちは、何とか元気です!
by hatumi30331 (2016-03-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。