So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [冬]

IMG_6928.jpg

残す処本日一日になりました、2013年。

皆様にとって、どのような年になりましたか。

当方は年明けの息子の受験を見据えて、仕事を増やした年でした。
自営でありますので、どうしても一定のリズムで仕事が続くわけではなく、来るときはドカッと来る、無いときは無い!一年でもありました。

仕事が人と人の間を渡ってきてくれた一年でした。
ブログのカスタマイズから、サイト制作、印刷物ではパンフレット、フライヤーの制作と対応しました。皆様にも公私ともに、お世話になりました。

来年はどんな年になるでしょうか。
皆様も良いお年をお過ごしください。

※写真は獅子舞(鎌倉)の主、大銀杏です。

栗きんとん、黒豆、煮しめ、昆布巻(昆布は戴き物)、なます、煮しめ、とりあえずこれだけでいい。 明日お刺身買いに行く、それから雑煮のスープを作る。 手がガサガサ、マニキュア ハゲたよーーーー。(´Д⊂ヽ。
nice!(23)  コメント(10) 

冬の朝 [冬]

IMG_7966s.jpg

寒い朝です。
少し日差しがあったのですが、今は雲が大分厚くなりました。
気温4℃。例年より冷えてます。
何の実かな、野鳥たちが幾つか落として行きました。

今日は昨日印刷した年賀状の続きです。
これが始めるまでは億劫なんですが、結構楽しい作業ではあります。

受験生ボーズは気が重くてなかなか行かないインフルエンザ予防接種に
行かせました。2番目だったらしい。

そろそろ仕事納めかな。
ラストスパートですね。

※認証は notari2 です。投稿も面倒になっちゃいましたね。すみません






nice!(26)  コメント(10) 

メリークリスマス [冬]

IMG_8128.jpg


メリークリスマス。

早々と娘の冬休みの宿題を片付けました。
スポンジから、とにかくあーでもない、こーでもないと、
この母に言われながら、ケーキ完成です。笑
本人ご満悦。

今日ね、いちごが700円位になってたのよ、びっくりしたわ。
1ホールのケーキに2パック使いたいから、今年は却下しました。
で、うちのケーキはパパイヤにしました。
別にいちごじゃなくても大丈夫~
普段も焼いて食べられるし・・高い時には買いません。笑

なぜパパイヤが手頃だったのか、疑問~♫



nice!(28)  コメント(6) 

大分休んでしまった [冬]

IMG_7977w.jpg

クレマチスのシーズンからおやすみしたブログがあっという間に8ヶ月経ってしまいました。
それでも時々覗いてくださったお友達、ありがとうございます。

ブログはなかなかご訪問することが出来ないので、
今後どうするか、まだ決めかねてます。
おかげ様で家族も息災で、私も変わりなく、、ですが、
息子が一般入試の道を選んだため、
いま、センターまで残る処一ヶ月を切りました。
推薦制度を使って行きたい大学、学部が無く、本人が選んだ道です。

今まで生きてきた人生で一番勉強しているように、(見えます)
ダメ元チャレンジで、ダメだったら専門学校に行く、と言ってます。
でも、大学に入りたい理由があるようで・・笑

私はこの1年いつになく仕事を倍に増やしてガンバリましたが、
今後も4年は続くかと思うと・・・Σ(´∀`;)

2013年も終わり近くなりましたが、今年もありがとうございました。
また来年、もよろしくお願いします。
(ソネブロって、1GBまででしたっけ?maxどこまで無料で使えるのでしたっけ?ご存知の方教えてください)

暫く使ってなかったら、、使い方を結構忘れるのね。
画像のアップロードも必要なのね。
紅葉が長く残っていて、昨日近所で撮ったドウダンです。



nice!(35)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。