So-net無料ブログ作成

夏近づく

しかしなんだか今年は気候が変。
去年の今頃は花が一杯だったのにね。

部活で真っ黒になってきた息子が、夜中のコンビニバイトで、
お客さんに何度も聞かれる、
「いい色に焼けてるなぁ、兄ちゃん、日サロいってる?」って。爆。

考えてみたら、毎日海に行ってるんだもん。(大学海沿い)
そりゃ、地焼けとは日焼けの速度も違うわけよね。
あそこの学生、夏はビーサンで電車乗ってる。。と思ってら、
「楽~!」ってうちのもcrocsで学校行くし!!(-_-;)

IMG_0165w.jpg
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

花冷え2日目 [春]

IMG_0137w.jpg

昨日の夜22時には気温は14℃だった。
23時の予報では7℃・・エッ?と思うような急降下で
明け方は5℃とかまで下がった。
そして各地で雷雨。雹。

急な雹が降ったので、打ち合わせがナシになった。
あの土砂降り雷雨。ラッキーだったのか?出鼻をくじかれたような・・?

進学した息子は部活に入った模様。
毎日5:30か6時に家を出ても、続けたい程の新しいスポーツに熱中してる。
土日も部活、戻ってきてバイト。
目まぐるしいサイクルで、
教授に相談したり、先輩に相談して取る授業を考えてる。
まずは単位とれるだけ取るスタートで。
朝早い部活だと、朝イチの授業が受けやすくて良いね。

ほぼ、家にはご飯と寝に戻ってくる。後シャワー。笑
息子からスポーツは切り離せないらしい。

頑張れよ~
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。