So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みになったけど [夏]

いけないいけない、やっぱり更新しようとするときに
重かったり、画像リサイズしなくちゃ、とかが面倒になって、
なかなか更新できずにすみません。

そろそろ梅雨明けかな?今日空けるかな?

そんな時期になりました。
今年は、冷夏という話しだったのが、転じて酷暑になるそうで、
汗がだらだら・・
でも、皆と阿波に参加するなら、その暑さに慣れないといけないこの時期が
1番辛いかも。じわじわとじっとり暑い梅雨。

一学期終わっちゃって、
どうしようもない通知表を持ってきた娘、ケロッとしてます。
大丈夫か。ホントに・・
内申は無いに等しい彼女が、
来春には県内の公立高校のどこかに、無事に収まってくれるのでしょうか・・
相変わらず、部活忙しく、三年なのに秋まで続く部活に夢中。

母の悩みは尽きません。
IMG_3967.jpg

nice!(24)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。