So-net無料ブログ作成
検索選択

夏が駆け足で [夏]

夏が駆け足で行ってしまいそう~
地元の祭りがほどほどの過ごしやすさで無事完了したのは奇蹟日掛かったのかも。
翌日の8/4から猛暑続く・・・
ずーっと神奈川も猛暑。雷雨ですらあまりなく・・
台風も通ったけど思ったほどでもなく、現在に至る。
日照りの8月の終わり。

暑いですねぇー頑張りましょ

うちの兄妹、8月が誕生日
19歳と15歳の兄妹になりました。
大きくなったなぁ・・
そして生意気に。
兄、いっつもお腹を空かせていて、バカ食い剃るようになりました。
大将のお店で麻婆丼頂いて、この後家で小僧寿しと唐揚げ食べるという・・

下の娘は成績上がらないままに受験生だよ。ぶふっ。。。
ma-bo.jpg
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。