So-net無料ブログ作成

気づいたら秋なんだけど、台風連発 [秋]

台風19号は、ここ10年で4つしかない900hPaというとんでもなく大きな台風が接近中。
まじですか?
もう10月ですよ。
海水温高い、というけどうちの回りはフツーに秋めいてきた涼しさで、
ピンとこない・・
幸い18号はこの辺りは風すら無かったんですが、学校や会社が休みになった午後あっという間に駆け抜けてしまったし、
都内じゃとてつもない風が吹いて、湘南でも川に係留してたボートが数隻西浜に残骸のように上がってるし、
用心はやはり越したことがないということなんだと感じます。

用心、19号。

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。