So-net無料ブログ作成

吉報を待つ春 [春]

私立推薦の子たちの出願が始まりました。
娘のクラスもあと1ヶ月で公立、という空気になってきました。
相変わらず男女仲良しのクラスで、男女で休み時間よく話をしているよう。
120314.JPG

『合格した夢を見た。起きてから虚しい~』と男子。
娘も『あーそういう夢アタシは3回見てる、起きてから、ナンだ・・』と思うって。

「おかーさん、なんか皆ヘンになって来てるよ。」
も、笑える・・。

公立の発表って2月末だけど、こちらでは受験校行って、
一人ひとり封筒渡されて、
封筒の中に合否の紙が入ってるんです。
私の時は貼りだされてたものでしたけど・・
ついでに地域版で新聞にも名前が乗っちゃうくらいでしたけど・・(コレはやですw)
封筒から出すときは心臓バクバクだって兄も言ってた。

ガンバ。もうちょいだ。
nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

別ブログ(ポートフォリオサイト)のお知らせ [news]

1月入ってそろそろ10日も立ちますが、
Portforioを立ちあげました。

withcamera.jpg
一枚の写真でちまちまと書いていこうかな、と。
最近仕事も忙しいので、なかなか新しい写真が集まりませんので
古い作品も混じっておりますが、よろしかったら遊びにいらして下さい。

with camera/

2015今年もどうぞよろしくお願いします。




nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。